いまさら AKB論

アイドルとは無縁の某企業のマーケッターが、娘に影響されてAKB48好きになってしまい、マーケッター目線とファン視点でAKBを「いまさら」語ります。

まーちゃんSiri 最高

小笠原茉由さん(以下、まーちゃん)は大組閣の時に

NMBよりAKBにやって来た。

バラエティ班扱いだが、高校生の頃は、超モテモテだったらしい。

 

そんなまーちゃんさんは、「まゆゆ」のモノマネが有名だが、

(比較的)新作のsiriのモノマネは小笠原さんの毒舌が活かされて

凄いことになっている。笑

 

今は亡き、有吉AKBで披露された。

まーちゅんSiriに各メンバーの特徴聞いてみよう企画。

(まーSiriとも言う)

 

最初は中西から

「中西智代梨の特徴を言ってください」 

「AKBに来た意味がわかりません」

 

うーんシュール

 

「小嶋菜月の特徴を教えてください」

「オッパイだけ」

 

「茂木忍の特徴を言ってください」

「オナベ、キレやすい」

 

次々にまーちゅんSiriの餌食になるメンバー達。

あまりの毒舌に驚くメンバーに対して

「Siriが言ったんですよ、Siriが」と悪びれもせず返すまーちゅん

 

そして、その毒牙はなーにゃにも

「大和田南那の特徴を教えてください」

「元エース候補」

 

まあ、それが今のなーにゃの立ち位置なんだろうね。

 

最後に佐藤由加理の番

「佐藤由加理の特徴を教えてください」

「・・話しかけないでください」

 

流石の、まーちゅんSiriも、これには悪いと思ったのか

ちょっと反省していた。笑

(反省の時は、鼻に手をグーにしてつける癖あり)

 

まーちゃんの毒舌力と相まって最高の仕上がりになってた。

まーちゅんSiri最強