いまさら AKB論

アイドルとは無縁の某企業のマーケッターが、娘に影響されてAKB48好きになってしまい、マーケッター目線とファン視点でAKBを「いまさら」語ります。

ニャンニャン仮面は揺るがない

選挙が近づくに連れて、ニャンニャン仮面に対する
マスコミの報道が増えてきた。
概ね、総選挙が盛り上がっておらず、その中で少しでも
選挙を盛り上げようと登場したニャンニャン仮面を話題とした
ニュースが多く見受けられる、論調は一緒だが
ニャンニャン仮面についての評価はメディアにより分かれる。
 
ニャンニャン仮面という企画を出した運営に
一定の評価をするものと、「寒い」と批判するもの。
 
余談だが、N数1のどこの馬の骨ともわからない輩の意見を、
さも全体の意見のように載せる悪意の誘導は
いい加減やめたらどうなのか。
批判系炎上メディアのライターの特徴だが
それこそ「寒い」
 
まあ、どちらにせよ、メディアに取り上げさせているのだから
それだけでも効果を上げており評価すべきだと思う。
 
ニャンニャン仮面なる変化球が、どう選挙に影響して
ゆくのかはわからないが
ニャンニャン仮面というキャラを演じる事が許されるのは
やはり小嶋さんしかいないし
小嶋さんしか演じきれないと思う。
 
小嶋さんの「幅」は広いなあ  笑